アホ社長のブログ

通院。

2007年2月27日

昨日(2月26日・月)午前中は帯広市内の某病院泌尿器科へ「通院」でした。私(KOBA)の素人予想としては今回でこの「尿管(路)
結石」に関しては「通院」終了かなぁ?と思っていました。結果は...良好らしいですが2週間後にまた「通院」となってしまいました(汗)。
家内(KOBA♀)が明日(28日・水)同病院で「体外衝撃波破砕石術」を受ける予定です。1泊入院です。


私は現在3つの治療のため「通院」をしています。上記の「尿管(路)結石」の他、1990年(平成2年)からは「甲状腺機能亢進症」、
1982年(昭和57年)からは「椎間板ヘルニア」のため現在も定期に検査や治療・整体等に通っています。長いですよぉ~。「病歴」
は他にも様々あります。救急車・入院・手術・検査等、それなりにベテラン?です(苦笑)。過去の殆どが仕事激務(不規則生活)・
短期集中勉強(寝不足)や精神的ストレス等で起きていました。1997年(平成9年)に「口腔外科手術」
のため市内某大手病院に10日間入院した後はずーっと健康を維持して来たつもりです(4年前に「皮膚科(背中)手術」がありましたけど)。
小さな病気は幾つかありましたが家族の中では一番健康体だったのは確かです。熱も10年間は出ていないと思います(記憶が無いです)。


5年程前からは予防のための「健康食品」等の割合が多くなりました。「体質改善」を試みていますが、
どれが自分に合っているのか使用してみなければ分かりません。「健康食品」や「栄養補助食品」
等は高価な商品が多いためここがネックとなります(通販が多いのも特徴です)。使用開始後からの「好転反応」という症状が続いている間
(2ヶ月~3年)は様々な症状に耐えなければなりません。世の皆さん(健康フェチ?)はこの期間で挫折しているようです。我家では父親、
母親、私、家内の4ヶ所の仕入ルートがあり色々と家族の皆さんのバランス調整が大変です(苦笑)。
今のところ子供達3人は私の仕入ルート商品を昨年末(2006年)から使用しています。


本日(27日・火)13時から我社事務所内は「NTT・Bフレッツ」の工事です。少しの間、
インターネット関係は利用出来なくなるようです。それではまた。


続きは次回に。



アーカイブ

ページトップに戻る