アホ社長のブログ

慌しい一日。

2004年7月13日
今日(7月13日・火)は昨日(33人来客)より?「慌しい一日」でした。
朝10時から役場庁舎内で「指名競争入札」が2件分があり、昼食後は13時半から「美容室」で散髪をして、そのまま(14時半頃)帯広市内の「旅行会社」へ「八丈島採集旅行」(天候の関係で昨日決定!)の「航空券等」を取りに行き、15時頃に「音楽仲間」のはし夫さんの店で予約「新作CD&DVDソフト」(DVDソフトは「格闘技関係」3本パック)を取りに行って、15時半頃に「クワカブ仲間」のTAMAさんの所で用事足し(薬品等)をしてから会社事務所に帰宅しました(16時頃)。帰宅後直ぐに「クワカブ仲間」のこたにさんが「昆虫用(中ペットボトル)毒ビン」2本(標本用)を持って登場しました。彼にはテレパシーがあるようです(笑)。17時からは取引業者が来て、17時半からはリフォーム工事の「見積書作成」、合間に「TBF掲示板」に連絡事項等を書き込んで、終了後は用事のある「クワカブ仲間」への電話等を済ませて(18時半頃)、19時半頃まで「通信教育レポート作成」をしていたら、今度は「不動産関係」の顧客から電話で「クワカブ飼育相談」があり(19時半頃)、やっと先程(20時頃)夕食を済ませる事が出来ました(疲)。何だか「慌しい一日」でしたわぁ。

この日記投稿後に風呂に入って、その後は弟の蛇メタから借りた「心霊写真集(本)」を見て、更に今日購入した「格闘技関係」の「DVDソフト」3本(新日本プロレス時代のUWF前田選手の秘蔵映像)を早送り(サーチ)で見て、就寝直前には先日購入した「別冊総特集・楳図かずお」の本(昨日の深夜TVに出演していた!既にジーサンですねぇ)を読んでいるうちに夢の中に浸りたいと考えています(少々「ネジ」が緩んでおります)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る