アホ社長のブログ

誕生日パーティー?

2008年7月10日


今週もよく分からない状態が続いています(笑)。気が付くと4~5日は経過しているといった感じです。7月7日(月)
は午後から帯広市内の「とかち館」で「住宅瑕疵(かし)担保責任保険緊急セミナー」があり、我社からは弟の蛇メタと私(KOBA)
が出席しました。昨日(9日・水)は予定日より1日早く「会社支払日」でした。仕事関係では大手家電メーカーと「環境(エコ)住宅」
の打合せ等がありました。


本日(7月10日・木)は私の「誕生日」です。しかし、午後から家内(KOBA♀)が次女(中3)の「参観日」と「PTA」
に出席で、その後は「バドミントン少年団」の父兄会議のため夜間外出です。長女(高3)は今週末の「学園祭」の準備等、
次女は12日(土)と13日(日)が「バドミントン十勝大会」出場のため遅くまで「部活動」です。長男(小5)
も何処へ行ったのやら...ちなみに、奴は先日(6日・日)の「バドミントン十勝大会(サンドーム音更)」
でシングル部門の優勝をして来ました(祝)。父親は庭で遅くまでガーデニング、母親もパチンコ屋からまだ帰って来ていません (爆)
。現在、蛇メタと愛猫♂エース君(12月で満21才)しか自宅に居ません。今夜は家族全員が揃わないのでバラバラで勝手に
「お寿司」を食べることになりました。何だかなぁ~。昨年(2007年)もこんな状況だったので、前倒しで数日前に
「誕生日パーティー」をした記憶があります。今月30日(水)には家内の「誕生日」もあります。これも多分、
全員が揃わないかもしれません。


今年(2008年)は毎年恒例の「夏祭り」が主催者側の都合により急遽中止となり、参加不能となりました。一応、
開催日程まで決定していたのですがとても残念です。毎回「打上会」を兼ねていた「TBF(十勝ビートルファクトリー)・
焼肉ミーティング」は、7月12日(土)21時から、某バイキング店で開催することになりました。「TBFメンバー」
も中止を残念に思っていることでしょう。それでも楽しい思い出は一杯ありました。来年はまた復活することを望んでいます。こちらの
「焼肉~」にはどれだけのメンバーが揃うのかなぁ。私の場合、焼肉の連続は身体的に辛いので今夜は「お寿司」なのです。
世界的な食糧危機の中、とても有難い話です。感謝感謝。


続きは次回に。





アーカイブ

ページトップに戻る