アホ社長のブログ

ピアノ・エレクトーン発表会。

2004年7月25日
本日(7月25日・日)第2話目の日記投稿です。
本日は「ダブルヘッダー」のため、私(KOBA)と弟の蛇メタは午前11時からの「TBF・焼肉(7月)ミーティング」を途中退席(13時20分頃)して、「芽室公民館大ホール」へ急いで向かいました。14時開演の「ピアノ・エレクトーン教室発表会」に次女(小5)と長男(小1)が出演するためです。会場となった「鹿追自然ランド」から芽室までは裏道を車で約40~50分もかかってしまいます。因みに、長女(中2)は夏休み開始以来、毎日朝から「テニスの部活動」ですわぁ。御陰様で彼女は「真っ黒少女」です(爆)。

朝から「リハーサル」が行われていて、家内(KOBA♀)がこちらの「イベント関係」に、私と弟が「TBF・焼肉(7月)ミーティング」参加と慌しい状態でした。一度帰宅して、預り物の「イベント(展示)用昆虫」を自室(エアコン部屋)に運び、上半身だけ着替えて会場へ向かいました。運転中、家内から携帯メールで「もう、始まるよぉ~間に合う?」と催促?があり、かなり急いで(焦って)向かいました(苦しい~)。到着して会場に入ると、丁度、長男の演奏順番(5番目)でした。私も弟も猛暑(予定は35℃)の中での急ぎでしたので大汗でした。何のために着替えたのでしょうか。意味無しです(苦笑)。会場内後方へ歩きながら「ビデオ撮影」のセッティングをして、何とかギリギリ撮影が間に合いました。良かったですぅ。家族に面子が立ちました~。その後は「缶ジュース」を飲みながら、落ち着きを取り戻し、次女の「アンサンブル演奏」と「単独演奏」の時は余裕で「ビデオ撮影」出来ました。長男は練習不足ですわぁ。次女は完璧でしたねぇ。性格の違いですかね(笑)。休日なのに仕事をしているような感じです(笑)。

16時30分過ぎに無事終了しました。本日は毎年恒例の「芽室商工夏祭り」です。会場は出店で賑わっております。19時30分からは「花火大会」もあります。私の会社も「商工会会員」ですので毎年協賛(出資)しております。
子供達は3人共「商工夏祭り」に出掛けて行きましたわぁ。本当に今月(7月)は「イベント関係」が多いですわぁ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る