アホ社長のブログ

第7回・廃盤CD&DVDソフトツアー。

今年もGWに突入しましたねぇ(嬉)。
GW前半初日の(4月29日・みどりの日)は私(KOBA)と長男(小2)と会長(父親)で「TBFメンバー」のスマイルさん&金さんの店(「クワカブ&ガーデニング」の店)に遊びに行きました。「ガーデニング部門」がオープン初日のためお客さんが沢山来ていて2人共超多忙の状態でしたよ。”アホ長男”の目当てはやっぱり「ムシキング・カード」ですけど(苦笑)。
この日の夕方、待望?の「ゴーストレーダー」がやっと届きました。まだ使用していませんけど(冷汗)。

昨日(4月30日・土)は朝8時出発で「第7回(2005年度)廃盤CD&DVDソフトツアー」へ行きました。今年(7年目)は私と弟の蛇メタとはし夫さん(4年振り2回目の参加)の3人で「札幌北方面」の攻略でした。1年に1回、この時期に普段行かない「ショップ」へ行くのですが、そろそろ北海道内では終焉を迎えつつあります。
今回の成果は「輸入盤新作CDソフト14枚」、「国内廃盤中古CDソフト1枚」、「海賊盤(ブートレッグ)CDソフト2枚」、「輸入盤新作DVDソフト14枚」という状態です。既に「廃盤」が揃い過ぎて成果が出なくなって来ました。来年度(2006年・第8回)は道外への検討も必要なようです。昨日は23時頃帰宅しました。2人共心地良く?疲れている事でしょう(笑)。

昨日と一昨日の2日間は次女(小6)が「バドミントン大会」出場のため家内(KOBA♀)は何処へも出掛けられませんでしたので、本日朝JRで長女(中3)と次女の3人で札幌へ「ショッピング」に行きました。21時頃には帰宅する予定です。
明日(5月2日・月)は通常通り会社事務所は仕事ですので私と長男は何故か留守番ですわぁ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る