アホ社長のブログ

へヴィ・メタルCD録音三昧。

一昨日(6月20日・水)の夜は「FP道東スタディグループ」の「6月勉強会(例会)」がありました。我社からは私(KOBA)
と家内(KOBA♀)と弟の蛇メタが参加しました。「TBFメンバー」のKZTさん&松ノ落葉さんも毎回参加しています。
今回はFMさんも参加予定でしたが風邪でダウンでした。


昨日(21日・木)と本日(22日・金)の両日は連夜の外出は小休止です。また明日から続きますけどね(汗)。昨日の夕方は
「TBFメンバー」のこたにさんが来訪して「クワカブ・甲虫」の採集・飼育や「離島採集旅行」の話をしました。楽しかったですよ。


そんな中、「共同執筆業」の原稿締切期限が6月末まででかなり焦っています。PCのワードを使って作成しているのですが、毎年恒例
(7月)の「離島採集旅行」のため「iPod nano」用の録音を同PCを使って利用しています。録音するCD量(全て新作の
「洋楽へヴィ・メタル」)は半端な量ではないため次から次へと休み無く録音(容量限界まで)をしています。
そのためその間は必然的にPCが使用出来なくなっています。ジレンマですよ。


現在録音している「洋楽へヴィ・メタル」は今年(2007年)1月以降に国内発売された所持CDソフトです。
アーティスト名等を挙げると、サイレント・フォース、コード、ドミネ、ドラゴンランド、ハートマン、シナー、ジーオン、ダーク・ムーア、
ドリームランド、エクスキャリオン、メタリウム、プライド・オブ・ライオンズ、サンダー、ユニオン・マック、ガッデス・シヴァ、プラネット・
アライアンス、マッド・マックス、ピンク・クリーム69、サンダーストーン、ルカ・トゥリッリ、ドリームクエスト、ヴェンジェンス、ジョー・
リン・ターナー、マスタ-プラン、ウィズイン・テンプテーション、アナイアレイター、ケリー・ケイギー、ナイト・レンジャー、ケルディアン、
ツインボール、アフター・フォーエヴァー、ラビリンス、ザ・ラダー、マシーン・メン、カレドン、ダーク・トランキュリティ、
トワイライトニング、ジーニアス、メガデス、69アイズ、アレン・ランデ、ブラッドバウンド、コーナーストーン、DGM、オジー・
オズボーン、7デイズ、スカイラーク、ソナタ・アークティカ、マンティコラ、アグネス、ドリーム・シアター、ゴットハード、キャメロット、
クリプテリア、ボン・ジョヴィ、ノクターナル・ライツ、スコーピオンズ、インサニア、アイアン・セイヴィアー、コティペルト、オリンポス・
モンズ、TNT...etc。まだまだ続きます(アホっす!)。


続きは次回に。



アーカイブ

ページトップに戻る