アホ社長のブログ

液晶カラーテレビ。

2004年11月21日
本日(11月21日・日)と来週(11月28日・日)で長かった「子守当番」からやっと開放される予定です(嬉)。
長女(中2)と次女(小5)に関しては「部活動」や「少年団」の練習等で勝手に行動していますので余り心配しておりません。しかし、長男(小1)に関しては「変な生物(アホ小僧)」なので?気を遣います(爆)。監視していても行動が読めません!(ヒロシ風に...)。

昨日(11月20日・土)の夜、私(KOBA)の母親が「液晶カラーテレビ」(シャープ製品13型)を持参して帰宅しました。
何と!昨年(2003年)に引続き、今年(2004年)も帯広市内の常連のパチンコ店で”1等賞”に当選したのです(第14回ファン感謝デー)。母親はこれで”1等賞”が3回目の当選です。因みに、昨年の景品は「DVDデジタル・シアター・システム」で”クリスマスプレゼント”として私が頂きました、その前の景品は「高級マウンテンバイク」でした(たまに父親が使用しています)。それにしても何と言う幸運の持主なんでしょうか?きっと普段の行いが良いのですね(笑)。常連のパチンコ店の店員も2年連続”1等賞”なので「ビックリ」していたようです。昨年の正月に長女が某玩具店で”1等賞”に当選(10万円分の商品券)した時もかなり衝撃的でしたけど。

今回の「液晶カラーテレビ」は私の会社事務所で使用させてもらう事となりました。会社事務所には「音楽関係」の設備はありますが、「映像関係」のものは仕事の邪魔になるので今まで意図的に排除しておりました。今後、お客さんの”順番待ち”で時間がかかりそうな時に使用させて頂きたいと思います。子供達も欲しがっていましたが、私の判断で遠慮してもらいました(どうせ「ゲーム専用TV」になりそうな予感が...)。しかし、別売りの「キャスター付専用スタンド」等を購入しなければ設置は出来ませんけどね(悲)。「本体」を無料で頂いても何かと「付属品関係」で費用が掛かってしまいますねぇ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る