アホ社長のブログ

TBF・11月ミーティング。

本日(11月25日・木)は、昼頃にアバロンさんが私(KOBA)の会社事務所に顔出し?して行きました。これから仕事でGORIさんが登場予定です。今月(11月)も「仕事関係」や用事等でTBF関係者(はし夫さん、FMさん、KZTさん、こたにさん、グルコースMさん)とは個人的に会っていましたので、1ヶ月振りの「ミーティング」という感じが余りしませんでしたけど。

昨日(11月24日・水)の20時からTBF「11月ミーティング」がはし夫さん宅で行われました。昨年(2003年)11月以来、1年振りのはし夫さん宅でした。「クワカブ関係」は「国産オオクワガタ(山梨産)」の成虫♂2♀2しか所持しておりませんでした(笑)。昨年は結構飼育していたのですが、今年はリストラし過ぎです(爆)。はし夫さんの場合、現役の「音楽関係者」の方ですので飼育に時間が取れないのが本当の理由だと思います。彼曰く、今回の「ミーティング」のために1年振りに掃除をしたそうです(爆)。
今回は根室地区から中標津のDEMさん(3ヶ月振り)&別海のかずさん(1ヶ月振り)が参加してくれました。遠い所を毎度御苦労様でした。根室地区初の「全員参加・忘年会」が12月4日(土)に開催される予定です(場所未定)。十勝地区からの参加希望者はDEMさんに連絡して下さいませ。私は23時30分頃帰宅しました。最終散会は夜中の12時30分頃だったようです。

「11月ミーティング」参加者の皆々様です。
はし夫さん夫婦、中標津のDEMさん、別海のかずさん、KZTさん、青ちんさん、金さん、キリンさん、moriさん、私(KOBA)。
平日の「ミーティング」のためか、参加者は少なかったです。仕事に追われている時期ですから仕方ありませんね。私も危なく欠席になりそうでした(汗)。
来月の「12月ミーティング」は12月11日(土)20時から「2004・TBF忘年会」として、きにらさん宅で開催予定です。快く引受けてくれたきにらさんには感謝感激です。今年の幹事はKZTさんになりましたので、後程、皆様に連絡があるかと思います。皆様、よろしく御願いします。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る