アホ社長のブログ

十勝プロレス愛好会総会2014。

2014年7月23日

7月15日(火)19時からは地元某所にて6月23日(月)に開催された「全日本プロレス音更大会」の「実行委員会慰労会」を兼ねた「十勝プロレス愛好会総会」が開催されました。

私(KOBA)は徒歩で会場に向かいました。少し遅刻です(汗)。長女は先に徒歩で向かっていました。

会員13名が参加です。設立後初となる総会では事務局長からの収支報告、私からの連絡事項等が報告されました。

総会終了後は会長の私の挨拶及び乾杯後に慰労会を兼ねた「懇親会」が始まりました。

「十勝プロレス愛好会」では年に数回(懇親会、忘年会又は新年会等)の集まりで親睦を深めています。

「懇親会」はワイワイガヤガヤで楽しい時間です。締めには恒例の集合写真撮影です。

散会後は、「全日本プロレス音更大会」で花束嬢でもあった長女と私は副会長、事務局長を含む会員7名と二次会場へ行きました。

二次会の途中で同花束嬢のヤンクミ氏が終電の関係で帰還となりました。長女が地元駅まで送って行きました。しばらく飲んだ後、戻って来た長女と一緒に私は徒歩で帰宅しました。

ホント参加された会員の皆さん、ご苦労様でした。感謝感謝です。

次は忘年会又は新年会での集まりになります。また盛り上がりたいですね。

翌日(16日・水)は9時半から地元役場にて「指名競争入札」の参加でしたが、三役の皆さんは仕事方面や他団体でも沢山被っていますので、何の集まりなのかたまに分からなくなる時が多々あります(笑)。

まぁ、皆さん、凄い方達ですわぁ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る