アホ社長のブログ

十勝プロレス愛好会忘年会2014。

2014年12月17日
12月13日(土)19時から深夜0時過ぎまで、地元某店で「十勝プロレス愛好会」の忘年会が開催されました。私(KOBA)と♀ヤンクミ氏を含む会員11名(♂8♀3)が参加しました。約5ヶ月振りの集まりで、今回は新会員2名(♂1♀1)が初参加しました。長女は別の忘年会参加等で札幌&千葉出張(13日~16日まで)のため欠席です。

会長の私の乾杯後に忘年会開始です。その後は料理等を堪能しながら私の挨拶&追加役員3名(♂2♀1)の公表、事務局長からの連絡事項等、新会員を含む皆さんの自己紹介でした。現会員は32名(♂25♀7)です。最後には集合記念撮影です。楽しい一時でした。
二次会のスナックから別団体の忘年会に参加していた会員♂3名と合流しました。中には飲み潰れている会員も(笑)。散会後はヤンクミ氏と途中まで徒歩で帰宅しました。

この日は12時から私達夫婦は長男(高2)のバドミントン部活動の見学(14日・日も同じく)のため帯広に行っていました。現役大学生との公開練習試合等です。長男が逞しく見えましたよ。
20日(土)に十勝地区大会団体戦が開催されます。既に個人戦ダブルス&シングルスは11月中旬に大会が終了しており、長男は来年(2015年)1月中旬に釧路市開催の「北海道高等学校新人バドミントン大会」に個人戦ダブルス&シングルス進出が決まっています(祝)。

13時半頃に部活動見学を抜けて、14時から17時まで「めむろーど」にて開催の「めむろ歴史的風致維持調査実行委員会・第2回ワークショップ」に夫婦で参加です。ちなみに夫婦で「建築士」でもあります。今後は来年2月まで頻繁開催される予定です。

昨夜(16日・火)から北海道は爆弾低気圧で大雪&暴風雪で交通機関等が麻痺状態です(汗)。私は朝から某講師業でしたが混乱前に帰還です。昨夜23時頃には運良く(12時間掛けて)長女は東京から帰宅しましたよ。私は昨夜の研修会、今夜(17日・水)の勉強会講師&忘年会も中止、長男は休校等、会社も家庭も混乱状況ですわぁ(大汗)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る