アホ社長のブログ

「全国選抜バドミントン大会北北海道予選会」観戦2015。

2015年1月25日
1月14日(水)、私(KOBA)は18時半から地元某居酒屋にて「商工会工業部会臨時総会&会員交流会」に出席。この日の十勝毎日新聞に長男(高2)が所属するバドミントン部特集記事が掲載されました。この日の朝、長男は選手達と釧路市へ。

15日(木)、15時半から「湿原の風アリーナ釧路」にて18日(日)まで開催の「全国高等学校選抜バドミントン大会北北海道予選会」の開会式ですが、私は間に合いません。仕事後、14時半頃に私達夫婦は車で釧路市へ。夜は地元某居酒屋で夕食を取り、その後温泉付ホテルで宿泊でした。

16日(金)、9時から夫婦で長男の出場する団体戦の応援観戦です。準決勝戦で優勝候補と対戦し2勝3敗で惜敗でした。長男は第1ダブルス戦を2-0で勝利し、2勝2敗でもつれた第5戦最終の第3シングルス戦に登場しましたが、1-2の惜敗で第3位です(祝)。課題も幾つかあります。
19時からは釧路市某居酒屋で「男女バドミントン部父兄懇親会(8名参加)」に夫婦で参加し、宿泊ホテル帰還後は温泉です。
ちなみに、弟の蛇メタはこの日の午後から19日(月)まで「福祉用具プランナー集合研修」のため札幌出張です。

17日(土)、9時から夫婦で長男の出場する個人戦タブルスの応援観戦です。準決勝戦で優勝候補と対戦し0-2で敗退です。長男の相棒は怪我をしての出場でしたが第3位でしたよ(祝)。その後、個人戦シングルス戦の1回戦のみが行われ2-0で勝利です。
18時からは夫婦で釧路市在住の大日本プロレスの関係者と地元某居酒屋で夕食会でした。その後は温泉です。

18日(日)、9時から夫婦で長男の出場する個人戦シングルスの応援観戦です。準々決勝戦で優勝候補と対戦し1-2で惜敗です。敗けたけど良い内容の試合でした。強豪の中ベスト8でした。
終了後は長男を乗せて車で十勝へ帰還です。途中の帯広市郊外で買い物をし、下宿先に長男を降ろして19時頃に帰宅しました。ヘトヘトになりましたわぁ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る