アホ社長のブログ

現役プロレスラー来所Ⅱ。

2015年3月13日
3月4日(水)午後から、我社に「大日本プロレス」の営業担当♂T氏(仮称)と所属プロレスラーの♂アブドーラ小林選手が挨拶のため我社に来所しました(祝)。

小林選手は試合中、怖いレスラーに見えますが(笑)、ホントに良い人柄の選手です。
昨年(2014年)10月開催の「大日本プロレス釧路大会」後の「懇親会」で彼と一緒に食事でした。
約2年前の♂河野選手(現レッスル1)以来の現役プロレスラーの来所ですよ。

時間に都合が付く「十勝プロレス愛好会」の事務局長♂K氏(仮称)や理事♀ヤンクミ氏を含むメンバー等5名に集まって頂き、小林選手と一緒に我社で記念撮影をしました。
いゃ~楽しかったですわぁ。

今回は4月開催と10月開催予定の「大日本プロレス」の北海道ツアーのプロモーション来所です。
10月中旬には「大日本プロレス芽室大会」が開催予定です。
ちなみに、6月中旬には「全日本プロレス帯広大会」が開催予定です。
上記の詳細決定後に「実行委員会」等を設置予定です。

5日(木)、朝から私(KOBA)は某団体講師業で、夜は帯広市内の某中華料理店で弟の蛇メタの「誕生日会」でした(祝)。
6日(金)、朝から私は帯広市内の某歯科通院で、午後から蛇メタは翌日(7日・土)の「マンション管理士法定講習(更新)」のためJRで札幌出張でした。
8日(日)、私は久し振りに冬眠から覚めつつある「クワガタ&カブトムシ」の世話をしました。
9日(月)、午前中3時間、私は帯広市内の某団体の講師業でした。
10日(火)、朝から会社支払日で午後からは建築部門の「工事完了検査」の立会いでした。この日は大雪警報で危険なため夜の会議等は延期になりました(汗)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る