アホ社長のブログ

全日本プロレス帯広大会。

2015年7月 7日
メチャ忙しい日々が続いております(汗)。

6月12日(金)18時30分試合開始、「帯広の森体育館」にて「全日本プロレス~2015DYNAMITE SERIES・帯広大会」が開催されました。

当日16時半頃に「十勝プロレス愛好会」会長の私(KOBA)は同理事の♀ヤンクミ氏と一緒に会場入りし、同会員数名と合流です。
17時半に一般開場で、先に社長の秋山選手とのツーショット写真撮影でした。
18時半に試合開始です。

対戦カードは、第1試合「〇中島洋平&vs✖青柳優馬」、第2試合「〇青木篤志vs✖野村直矢」、第3試合「ウルティモ・ドラゴン&〇金丸義信&vs✖高尾蒼馬&SUSHI」、第4試合「ゼウス&〇ボディガーvs✖ジェイク・リー&KENSO」、第5試合「秋山準&〇大森隆男vs✖太陽ケア&曙」、第6試合「ジョー・ドーリング&諏訪魔&〇佐藤光留vs×鈴木鼓太郎&宮原健斗&潮崎豪」です。

有名レスラーが何人も参戦しており、観客のボルテージも上がります。皆さん満足されたのではと思います。
試合後は1年振りのSUSHI選手と諏訪魔選手とのツーショット写真撮影でした(嬉)。

21時半開始の「懇親会」には中島選手(北海道函館市出身)と「十勝プロレス愛好会」の会員4名が帯広市内某料理店に集結です。
中島選手とは一寸前に一緒に宴会したばかりですが、楽しかったですよ~。
帰宅は同方向のヤンクミ氏に自宅まで乗せて頂きました。彼女には色々と感謝感謝です。

「全日本プロレス」の正式ホームページでは470人の超満員の来場とのことです(祝)。
また来年(2016年)同期に十勝に来たいとの話でしたよ。

ちなみに「十勝プロレス愛好会」の総会は7月15日(水)19時から地元某居酒屋にて開催です。

翌朝(13日・土)は家内や仲間達と「ヘリテージ・マネージャー講習」のため私が運転し、相乗りで札幌出張という激務でしたわぁ。眠過ぎて辛かった(汗)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る