アホ社長のブログ

現役プロレスラー来所Ⅳ。

2015年8月29日
8月14日(金)、朝から私(KOBA)は夏休み帰省中の次女(大4)と長男(高3)を含む家族8人で、父方の納骨堂礼拝・墓参りと♂愛犬が眠るペット霊園へ行き、昨年(2014年)に続き地元某焼肉店で昼食を取って来ました。
我社は16日(日)まで夏季休暇でした。次女は17日(月)に札幌へ帰りました。

19日(水)、19時から帯広市内の「とかちプラザ」にて開催の「FP道東スタディグループ8月勉強会(倫理科目、講師は♂仲間の「弁護士兼CFP」)」に家内と弟の蛇メタと共に出席です。

20日(木)、朝から帯広にて某講師業でした。夜の某テレビ番組の特集で私が取材されていた「北海道産カブトムシ」について放映されました(祝)。

24日(月)、午後から我社に「大日本プロレス」の営業担当♂T氏(仮称)と所属プロレスラーの♂アブドーラ小林選手が挨拶のため我社に来所しました。今年(2015年)3月に続き2度目の来所です(祝)。

小林選手は試合中、怖いレスラーに見えますが(笑)、ホントに良い人柄の選手です。
昨年10月開催の「大日本プロレス釧路大会」後の「プロモーター懇親会」と今年6月末の「札幌テイセンホール・プロレス・ラストマッチ~Sapporo Limelight」の「アフターパーティ懇親会」で彼とは一緒に食事していました。
今年5月末の♂中島選手(現「全日本プロレス」)以来の現役プロレスラーの来所です。

時間に都合が付く「十勝プロレス愛好会」の事務局補佐♂O氏(仮称)や理事♀ヤンクミ氏を含むメンバー等6名に集まって頂き、小林選手と一緒に我社で記念撮影をしました。
その後、選手達は私が段取りした地元ラジオ「FM-JAGA」に生出演&収録です。

今回は10月開催の「大日本プロレス」の北海道ツアーのプロモーション来所です。
十勝管内では10月7日(水)に新得町にて「大日本プロレスinしんとく」が開催、10月13日(火)に芽室町にて「とかちプロレスまつりinめむろ」が開催されます。
主催者と協力してのイベントです。いろいろと楽しみです。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る