アホ社長のブログ

東川・美瑛・糠平プチ観光。

2015年9月12日
8月22日(土)~23日(日)、9時頃のJRで家内と「ヘリテージ・マネージャー講習(札幌かでる2.7)」のため出張。初日講習後は札幌ススキノの某所で7月に参加した「100km歩こうよ♪大会in摩周・屈斜路・札幌地区打上会」に家内と出席です。楽しい一時でした。2日目の講習後は速攻でJRで帰還して、芽室駅前で初開催の「めむろまちなかマルシェ」に長女と待合せ夕食を取り(♀ヤンクミ氏も友人家族と参加)、その後「中学校同窓会二次会」に顔出して家内と徒歩で帰還しました。
24日(月)、午後から我社に「大日本プロレス」の営業担当♂T氏(仮称)と所属プロレスラー♂アブドーラ小林選手が挨拶のため我社に来所し、前日遭遇のヤンクミ氏も関係者として来所です。
26日(水)~27日(木)、朝から帯広某所で講師業と整骨院通院。27日は19時から我社事務所で「第1回とかちプロレスまつりinめむろ実行委員会」の開催。理事のヤンクミ氏を含む会員達が出席しました。

28日(金)、朝から東川町の廃墟仲間♀M氏(仮称)の店に家内と訪問です。急遽閉店するとのことで片道約3時間掛けて行って来ました。彼女と談笑しながらここで昼食を取り、帰宅途中に家内の要望で美瑛町の「青の池」に寄りました。夕方でも観光客で一杯です。神秘的なところでした。

29日(土)~30日(日)、初日19時から帯広市街某居酒屋で関西の友人であり、お世話になっているFPの著名人♂H氏(仮称)との懇親会に参加です。私達夫婦と長女を含む♂3名、女子4名が参加です。その後は「屋台村」に♂3人で行ってから解散し、違う店に行っていた家内・長女と帯広駅で待合せて帰還しました。2日目は朝9時に帯広市街某ホテルでH氏と待合せ、私達夫婦で観光案内です。私の車でH氏希望の上士幌町の「タウシュベツ橋梁」に向かいました。事前に通行許可証とゲートの鍵は借りていました。喜んで頂けましたよ。昼食に糠平温泉街で「鹿丼」を食べ、「糠平ダム」「ナイタイ高原」「白樺並木」「十勝牧場展望台」等に行き、帯広市街某居酒屋にて3人で夕食を取ってから解散です。彼との有意義な日になりましたよ。

31日(月)、19時から我社事務所で「エゾシカフェスタ実行委員会」でした。これもヤンクミ氏が実行委員で関わっています。感謝です。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る