アホ社長のブログ

ハッスル・マニア。

2005年12月30日

昨日(12月29日・木)から我社は事務所・作業場・建築現場関係共「冬季休暇」となりましたが、私(KOBA)は昨日、急遽出勤となり不動産売買予定2物件の現地調査・リフォーム調査・賃貸・ビル管理調査・FP業務等で帰宅は20時頃でした。現場職員の大工棟梁も清掃・産廃処理業務で作業場へ出勤でした。何だか「休暇」という感じがしませんよ。会社事務所は来年1月6日(金)から通常業務です。

昨夜はDVD録画してあった「ハッスル・マニア」を見ました。今年の格闘技・プロレス界も様々な事件等がありました。7月の「ZERO-ONE」の橋本選手急死報道はとてもショックを受けました。団体の垣根を越えてこれからという時でしたので。仲の良かった「ハッスル」の小川選手にも頑張って欲しいとの願いはありますが、今の彼にはとても選手としては期待出来ません。やっている事は「茶番劇」です。それでも各団体有名選手の「ドリームマッチ」が平然とここのリングでは組まれています。これに関しては「真剣勝負」ならとても凄いと思います。割切って「茶番劇」として試合を見た方が馬鹿馬鹿しくて楽しいでしょう。インリン様(グラビア・アイドル)、HG(お笑い芸人)...と、異業種からの参加が最近の傾向でしょう。皆さん「茶番劇」の台詞や演技を間違いないように練習していると思いますよ(笑)。特に「モンスター軍団」のインリン様は凄いです(爆)。「ハッスル」はこういう団体で何でもあり、と割切って試合を見るしかありません。どこまで続くやら...。

大晦日(31日・土)の格闘技番組(「PRIDE」と「K-1」)は「真剣勝負」ですのでそちらで鬱憤を晴らす予定でおります。特に「PRIDE」の「小川選手vs吉田選手」は楽しみにしてますよ。本日(30日・金)は自宅の大掃除をしております。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る