アホ社長のブログ

現役プロレスラー来所。

2013年6月 8日

6月20日(木)午後6時30分試合開始、「芽室町総合体育館」にて「全日本プロレス~CROSS OVER 2013」が開催されます。

6月4日(火)午後、我社に「全日本プロレス」の営業部♂O氏(仮称)と所属プロレスラーの河野選手が挨拶のため我社に来所しました。河野選手は元バスケット部で身長193cmという大きなレスラーですが、ホント良い人柄です。急遽、時間の都合が付く実行委員等6名に集まって頂き河野選手と一緒に我社で記念撮影をしました。

その後、実行委員長の私(KOBA)と一緒に地元の新聞社に取材のために向かいました。先に社会部の新聞取材を3人で受けました。その後、テレビスタジオに入り生放送に。河野選手のみを生出演させ放置プレイです(笑)。O氏と私はスタジオ脇で笑って見ていました。続けてFM-ラジオの生出演です。こちらも河野選手のみを放置プレイです(爆)。いゃ~楽しかったです。

ちなみに、約10日前に私はプロレス告知でどちらにも生出演しています。ここの駐車場で2人と別れ、私は仕事に戻りました。翌日(5日・水)の新聞にカラー写真付記事で載りました。2人は翌日の札幌のSTVテレビでも告知していました(祝)。

昨夜(7日・金)19時から「第4回・全日本プロレス芽室町大会実行委員会」を帯広市内の「格闘技PUBゴング」にて行いました。帯広方面の実行委員が何名か在籍しているため今回は帯広市内で開催しました。ここは格闘技マニアや来勝したプロレス選手が集う場所であり、プロレスラーとのトークショーも行われています。急遽来勝中のO氏も加わりました。

長女も♀同級生2人の実行委員と共に参加しました。この女子3人組は当日の会場設営と花束嬢の予定です。写真撮影したりして楽しそうでしたね。次回は6月14日(金)に「第5回・実行委員会」を開催です。多分、大会前は最後の実行委員会になるかと思います。

この日は朝から地元役場で「建築・まちづくり研究会役員会」で、その後、音楽関係の仲間(ミュージシャン)に会い、午後からは帯広市内でお笑いイベントの件で某所にお伺い...仕事の出来ない日でしたわぁ(汗)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る