アホ社長のブログ

十勝プロレス研究会忘年会&父兄忘年会2013。

2013年12月24日

12月20日(金)18時30分から23時頃まで、地元某居酒屋で「十勝プロレス研究会(仮称)」の忘年会が開催されました。私(KOBA)は長女と共に参加です。会員11名(♂9♀2)が参加しました。約半年振りの集まりで、新会員のマニアックな女性も初参加しました。

現・暫定会長の私の挨拶・乾杯後、忘年会が始まりました。今回は5月末に地元OCTVに私とY氏(仮称)が生出演した時の録画DVDと、私所有の秘蔵プロレスDVD数本、会員所有のマニアックなDVD等を会場で鑑賞しながらの忘年会です。これは事務局によるアイデアで会員に好評でした。かなり盛り上がりましたよ。楽しい一時でした。

愛好会というか、研究会というか、今後は年に数回の集まりで親睦を深めていく事となりました。最後には記念集合撮影です。閉会後、長女と一緒に徒歩で帰宅しました。

21日(土)、朝7時40分に私は長男(高1)とその先輩(高2)を車に乗せて「札内スポーツセンター」に向かいました。長男は「十勝バドミントン選手権大会シングルス」に出場です。ちなみに家内は午前中「ステンドグラス教室」へ行っていて午後から私と会場で合流でした。

この大会は中高生・大学生・社会人が出場するお祭り的大会です。組合せ次第では凄い試合も観ることもできます。異種格闘技戦みたいなものです(笑)。長男は3回戦で社会人に1ー2で惜敗でした。18時頃に終了しました。

同日19~23時頃まで地元居酒屋で高校バドミントン部選手達と父兄等による忘年会が開催されました。私達夫婦は長女と長男と一緒に参加しました。12名が参加です。父兄の忘年会は今回で2回目です。寒い日だったけどビールが美味しかったです。気心の知れている仲間達はリラックスできて良いですよ。

来年(2014年)1月中旬には北見市で「北海道高等学校新人バドミントン大会」が開催されます。夜には北見市街で父兄との懇親会が開催予定です。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る