アホ社長のブログ

TBF・10月ミーティング。

昨日(10月16日・土)は21時からTBF「10月ミーティング」がグルコースMさん宅で行われました。昨年(2003年)7月以来、1年3ヶ月振りのグルコースMさん宅でした。
グルコースMさん宅の「クワカブ飼育ルーム」にはリストラのためか「クワカブ」が少なくなっていました。代わりに「ラジコンカー」がちらほらと見られました。初期の「TBFメンバー」の殆どが?飼育に飽きているようです(笑)。私(KOBA)もですが、代わりに違う「モノ」の比重が大きくなって来ているようです。それでもギネスサイズとかの「生体」を見ると「うぉ~」とか「凄え~」とか言いながらときめいています。初心に戻ってしまいますねぇ。因みに、今回は弟の蛇メタが飼育中の例の「コオイムシ3頭」(生体)を持参しました。
今回もいつもの常連さん達で賑わっておりました。毎度のアットホーム的な雰囲気です。
初期のメンバーの集まりが良いのは気のせいでしょうか?というより忙しい人程「出席率」が良い?ような気がします(笑)。仕事中や出張中の方は無理ですけどね。翌日に仕事や出張等のある方は「顔出し」程度で帰宅するのですが、忙しい中、その「心遣い」がとても有難いと思います。
最終散会は夜中の1時30分頃でした。毎度の事ながら散らかしてどうもスミマセンでした(汗)。

「10月ミーティング」参加者の皆々様です。
グルコースMさん、別海のかずさん、moriさん、きにらさん、こたにさん、青ちんさん、KZTさん、キリンさん、Kさん、アバロンさん、甲虫博士の仮称Sさん、弟の蛇メタと私(KOBA)。
来月の「11月ミーティング」は、はし夫さん宅の予定です(1年振り)。はし夫さんは本日(10月17日・日)13時から15時まで人生をかけた?「国家資格試験」の受験です。普段の実力が出せるように頑張って欲しいと思います。来月のミーティングには彼の「笑顔」が見れるかなぁ。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る