アホ社長のブログ

2005年度・TBF新年会。

2005年度(4度目)の「TBF新年会」が2月5日(土)、6日(日)に音更町の「帯広リゾートホテル」で行われました。今年は今までの会場と違いますので、タイムロスを考慮して17時に青ちんさん、はし夫さん、私達”アホ兄弟”の4人で出発しました。到着(17時40分頃)してみるとまだ他のメンバーは誰も来ていませんでした。早過ぎましたわぁ(笑)。

19時開始で宴会場にて食事会です。前代表幹事のFMさんの挨拶、新代表幹事(任期6ヶ月間)のアバロンさんの挨拶に続き、まるとみさんの乾杯で宴は始まりました。談笑しながらの食事の後は、毎年恒例の「アバ企画」の登場となりました(笑)。「ビンゴゲーム」は盛り上っていましたねぇ。豪華商品のせいでしょうか(爆)。DEMさんによる「集合写真」の撮影の後、2次会場への移動となりました。ここでは青ちんさんと私の提供の「クワガタ新成虫」の「サイズ当てクイズ」等を行いました。金さん提供の差入れを食べながらクワカブ談笑等は続きました。はし夫さん、蛇メタ、私の3人は夜中の1時頃に帰宅しました。他の方々は温泉に入って宿泊です。

出席者の皆々様です。
十勝からは、青ちんさん、Kさん、こたにさん、FMさん、アバロンさん、グルコースMさん、はし夫さん、弟の蛇メタと私(KOBA)、根室からは、まるとみさん、DEMさん、かずさん、北見からは、ビートルやまさんの13名でした。KZTさんは急遽諸事情により欠席でした。残念!

今年も無事終了しました。過去3回の「TBF新年会」と比較すると出席者は少ないですが、私の感想としては内容が1番充実していて楽しかったです。初期の創立メンバーばかりでしたが、「昆虫」を通して出逢い、苦楽を共にした「戦友達」です。各自の自覚と結束力の固さを実感する事が出来ました。「仲間」って良いものですねぇ。「3月ミーティング」の会場は私の自宅が予定されています。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る