アホ社長のブログ

忙しいです。

2005年2月18日

毎日が慌しくて誠に申訳ありません。久し振りの日記投稿となってしまいました。3月末(会社決算期)まではこんな状態です。

ここ最近は「講習関係」や「確定申告関係」、「人事異動関係」、「建築部門」、「不動産部門」、「賃貸管理部門」、「ビル管理部門」等で忙しい毎日を過ごしています。弟の蛇メタとはし夫さんは毎日激務状態です。
今後は家内(KOBA♀)の「設計部門」も忙しくなると思います。
これが会社新年度(4月)になると急激に楽になります。何だか気が抜けますけどね(笑)。

そう言えば、2月16日(水)の「十勝毎日新聞」に私(KOBA)の次女(小5)が掲載されていました。エレクトーンの「FDフォーラム」に2年連続での全国選考会出場の記事と写真でした。凄いのかどうか?私には「理解不能な世界」ですわぁ(爆)。

春が近づいて来ると何故か「ソワソワ」して来ますので(笑)、今のうちに精一杯頑張って今年も「趣味関係」等の充実が出来れば最高なんですけどね。まぁ、頑張るしか方法は無いと思います。

今日は時間的な余裕がなくてすいません。本日はこの辺で勘弁して下さいませ...(汗)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る