アホ社長のブログ

ムシキング・カード。

今日(4月16日・土)は、午後から私(KOBA)の長男(小2)を連れて、久し振りに芽室町郊外の「クワカブ・ショップ」へ行って来ました。
昨日(4月15日・金)の仕事終了後、弟の蛇メタとはし夫さんの3人で上記のショップへ行きましたが、店長のスマイル(TBFメンバーです)さんは出張中で来週まで帰って来ないとの話を事務員さんから聞かされました。その代わり、16日(土)と17日(日)の両日は「TBFメンバー」でもある金さんが店長を努めるとの話でした。「生体入荷リスト」のはがきは届いていたのですが、まさか?金さんだとは思っていませんでしたよ(笑)。

前回の「3月ミーティング」の時に金さんが「ムシキング・カード博士」だという事が分りましたので、その事を私の”アホ長男”に伝えてありました。明日が「小学校参観日」で休日登校となるため「今日中に連れて行ってくれぇ~」とせがまれていました(苦笑)。昨年の暮頃から長男は「ガッシュベル・カード」から「ムシキング・カード」へと興味が移っています(大人も似たようなモンですけど)。
到着して店内に入ると、親子連れの家族が来ていました。景気良いですねぇ。その後、金さんと長男は待ちに待った「ムシキング・カード話」で随分と盛り上っていました(笑)。長男は帰宅してからも満足気でしたよ。更に、「TBFメンバー」の青ちんさんも後から来店しましたわぁ。

昨日は1ヶ月前から注文してあった「通販専用クワカブ等バトルDVDソフト」の2本がやっと届きました。本日21時から開催される「4月ミーティング」(こたにさん宅)に持参して行く予定です。感想はその内に日記投稿しようと思います。私の場合は充分楽しめましたよっ!

続きは次回に。


アーカイブ

ページトップに戻る