アホ社長のブログ

TBF・4月ミーティング。

本日(4月17日・日)は「小学校参観日」で朝から家内(KOBA♀)と次女(小6)、長男(小2)は登校して行きました。
私(KOBA)は昼過ぎまで寝ていましたわぁ(爆)。起床後直ぐに芽室町郊外の「クワカブ・ショップ」へ行って来ました(3日間連続です)。今日も「TBFメンバー」でもある金さんが店長を努めていました。先に用事足し帰りの同じくメンバーの青ちんさんが到着していました。暫く3人で談笑の後、今回は改良型「ゼリー・スプリッターⅡ」を金さんから購入して帰宅しました。日曜日のためか、今日は来店客が多かったです。

昨夜(4月16日・土)19時からTBF「4月ミーティング」がこたにさん宅で行われました。
今回も青ちんさん、弟の蛇メタの3人の相乗りで出発しました。1番乗り!かと思ったら、既に別海のかずさんは到着していました(笑)。
1年振りのこたにさん宅訪問でした。部屋の配置が少し変わっていましたねぇ。彼の「標本箱」には感動してしまいましたよ。特に「クワガタ(黒虫系)」の「標本箱」を見て自分の中に何かが湧き出る(燃える?)ような感じがしました(笑)。
「クワカブ話」、「爬虫類話」、「世間話」、「馬鹿話」等バリエーションが豊かでした。実に楽しかったですわぁ。
最終散会は何時だったのでしょうか?私の帰宅は夜中の2時頃でした(と、思うよっ!)。皆さんタフマンです。

「4月ミーティング」参加者の皆々様です。
こたにさん、別海のかずさん、青ちんさん、キリンさん、FMさん、SENNSEさん、moriさん、きにらさん、アバロンさん、TAMAさん、弟の蛇メタと私(KOBA)。
次回の「5月ミーティング」会場はキリンさん宅の予定です。因みに、「6月ミーティング」会場は金さん宅の予定です。ヨロシクです。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る