アホ社長のブログ

TBFミーティング回数の変更。

昨日(4月22日・土)は私(KOBA)のみ13時から「休日出勤」となりました。13時に1人(土木・建築関係)、14時に1人(FP・建築・不動産関係)、15時に1人(建築関係)の来客があり、最終的に21時頃打合せは終了させました(ホント腹減ったなぁ~笑)。この間に「TBFメンバー」のGORIさんが仕事で来訪しました。20時30分頃には同じく青ちんさんと松の落葉さんが来訪しました。21時からこたにさん宅で「TBF4月ミーティング」があるので先に青ちんさんと弟の蛇メタに行ってもらい、松の落葉さんと私は会社事務所の後片付けをしてから出発しました。途中の某コンビニ店で先の2人と待合せて夕食等を買って4人で向かう事になりました。

今回の「4月ミーティング」からミーティング回数は年6回に変更となりました。これは前回の「3月ミーティング」会場のアバロンさん宅でも話合われていた案件でした。年々ミーティング会場の確保の難しさと会場提供者による負担(義務感・不公平感等)を考慮して、今後は1月の「新年会」、7月の「夏祭り打上会」、12月の「忘年会」を固定とし、残り3回分の会場をこの間で任意に確保する事に決定しました。今後は約2ヶ月に1回の割合となりますがその分内容は濃くなると思います。その他にキリンさんからの連絡事項、最近多い「掲示板荒らし」の対策等についても話合われました。これはKZTさんに対策を一任する事になりました。私は私用のため23時頃帰宅しました。

「4月ミーティング」参加者の皆々様です。こたにさん、GORIさん、KZTさん夫婦、キリンさん、青ちんさん、松の落葉さん、Kさん、きにらさん、アバロンさん、弟の蛇メタと私(KOBA)。最終散会は深夜0時過ぎだったようです。次回の「6月ミーティング」会場はキリンさん宅の予定です。

明日(24日・月)は朝から日帰りで私と蛇メタは更新講習のため釧路出張です(母親も便乗)。父親(会長)は顧客等と地鎮祭参加、25日(火)は物件案内と公共事業会議、26日(水)はカイロさんの店、27日(木)はショールーム案内とCD常連店とTAMAさんの店、28日(金)は日銀帯広でFP関係打合せ及び建設業協会総会出席、29日(土)はO君と蛇メタと共に札幌出張です。毎週日曜日(4週連続)は「模試」です(大汗)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る