アホ社長のブログ

TBF・3ヶ月振りのミーティング。

昨日(10月19日・木)の20時からはキリンさん宅(今年2回目)で「TBF・10月ミーティング」が行われました。この日は私(KOBA)の祖母の命日でした。弟の蛇メタの車に相乗りで行きました。20時30分頃キリンさん宅に到着しました。7月末の「夏祭り打上会」以来のミーティングとなりました。イベント等では仲間の顔を見ていますがミーティングに関しては約3ヶ月も経ってしまいました。今回は毎年恒例である12月の「忘年会」と来年2月初旬の「新年会」の打合せをする事になっていました。今年7月から12月末まで代表幹事は青ちんさん、副代表幹事はキリンさんが担当です。来年1月から6月末まではキリンさんが代表幹事、KZTさんが副代表幹事です。「新年会」の会場担当等はキリンさんが段取りする事になりました。有難いです。私は前日(18日・水)の「FP懇親会」の寝不足(深夜0時帰宅)による胸焼け、口内炎等の症状、更に完全禁煙中という事もあって早めに帰宅する予定でした。本日(20日・金)午後は仕事関係で「民事裁判」の傍聴&証人として蛇メタ及び関係者(「弁護士」等)と待合せて「裁判所」へ行く事になっていました。23時にはミーティング会場を後にしました。自宅到着は23時30分頃でした。最終散会は何時になったのか想像も付きません。久し振りのミーティングなので昆虫、爬虫類、世間話、馬鹿話等で盛り上がっていたのでは?と思います。私は煙草の煙(魔力)に負けそうに?なりましたので早めに帰宅して正解でした。早く克服して長く居られるようにしたいと思います。

帰宅後直ぐに(早く寝れば良いのに)DVD録画しておいたTV番組「Dr.コトー診療所2006第2話」を見てしまいました。また寝不足決定です(苦笑)。やはり今年6月末の「離島採集旅行」のメイン離島が「与那国島」だっただけに番組中の風景を画面で見て「あ~あそこだっ!」とか「ここへも行ったぞぉ!」とか家族の前で騒いでいます(笑)。タイムリーな事に続編(~2006)の番組撮影で俳優達が「与那国島」に来ていた時でしたから。ちなみに、私は何故か「~2003(5枚組)」と「~2004(3枚組)」のDVDボックスを所持しています。そのうち日記ネタとして書く時もあるかなぁ~と思います。

「10月ミーティング」参加者の皆々様です。キリンさん、苫小牧のDEMさん、北見のビートルやまさん、GORIさん、バンディッツさん、スマイルさん、ブービーさん、TAMAさん、きにらさん、FMさん、ラオウさん、アバロンさん、弟の蛇メタと私(KOBA)。12月の「2006・TBF忘年会」会場はアバロンさん宅に決定しました。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る