アホ社長のブログ

TBF・新会員歓迎ミーティング。

昨夜(6月16日・土)20時30分からキリンさんの店で「TBF・6月ミーティング」が行われました。キリンさんには前回(4月)と今回の2回連続で会場を提供して頂きました。とても有難いことです。

昨夜は「TBF(十勝ビートルファクトリーの略称です)」のホームページ管理人のKZTさんから新会員が参加するとの情報を頂きました。半月前程に入会された方で名前と住所はKZTさんからのメールで知らされていました。今年44歳の好青年です。2年前まで十勝に在住で毎年恒例の「夏まつり」に2年連続来場したとの話でした。今春また転勤されて十勝に戻って来たようです。彼(仮称Mさん)のナビゲーター役である肝心のKZTさんは夕方に熱を出したようで急遽欠席となってしまいました。それでも彼は無事に会場に到着していました(祝)。

「夏まつり」の「ザリガニ採集」や「クワカブ採集」の簡単な打合せの他は何時ものワイワイガヤガヤでした。私達”アホ兄弟” と数名は深夜1時過ぎに会場を後にしました。それでもまだ数名残っていました。帰宅途中に色々な採集ポイントの外灯を見て廻りましたがボーズでした(悲)。自宅到着は深夜3時近くでした。結局就寝は朝の5時頃でした(アホッす!)。

「6月ミーティング」参加者の皆々様です。キリンさん、苫小牧のDEMさん、別海の北かずさん、ラオウさん、バンディッツさん、アバロンさん、松ノ落葉さん、FMさん、TAMAさん、新会員のMさん(仮称)、弟の蛇メタと私(KOBA)。次回のミーティングは7月21日(土)の「第6回・西帯広ニュータウン連合町内会夏まつり」終了後の「夏祭り打上ミーティング」の予定です。その後は10月まで今のところ予定はありません。

本日(17日・日)は早く起床して午前中から帯広市内の某病院へ知人の御見舞いに家内(KOBA♀)と長男(小4)と行って来ました。その後は簡単なショッピングをして帰宅しました。寝不足でキツイです。私と家内は明日(18日)と明後日(19日)は札幌出張です。疲れる~。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る