アホ社長のブログ

2007年度・TBF忘年会。

12月8日(土)の21時からは、きにらさん宅で「2007年度・TBF(十勝ビートルファクトリー)忘年会」 が開催されました。21時頃に弟の蛇メタと私 (KOBA)は自宅を出発しました。この日は朝から、母親と帯広市内の某眼科に入院 (両目の 「白内障」 の手術)していた父親 (会長)の退院送迎でした。 夕食は父親の退院祝いと愛猫エース君♂の満20歳の誕生日を兼ねて出前寿司を取りました。エース君♂は目出度く「化け猫」 になりました(笑)。

忘年会場には遅刻到着でした(汗)。「クワガタ・カブトムシ」や「昆虫(甲虫類)」、「爬虫類」 等の話題で盛り上れるのは凄い事だと思います。「仲間」って良いなぁ~と改めて実感します。ストレスを発散出来る楽しい一時でした。 きにらさん宅は数量が増えていた気がします。クワカブの商売をされているので多くて当然なのかもしれませんが、 世話は大変だと思います。私も昔に経験済みです。毎週の休日はクワカブの世話で8時間以上の肉体労働が必要でした。私達”アホ兄弟” とアバロンさん、バンディッツさんの4人は深夜0時過ぎに退席しました。最終散会は深夜3時過ぎだったようです(FMさん談)。 自宅到着は深夜1時頃でした。その後入浴してから自室荷物の片付けをしました。朝の5時頃就寝になりました(アホっす!)。

翌日(9日・日)は朝から仕事関係で、13~17時までは「社会福祉士通信科」の「道東地区12月学習会」 が我社事務所で開催されました。前回に続き釧路からもメンバーが参加しました。第2回目のレポート提出(今回は7科目) 期限が近付いて来たので焦ります。終了後は夕食を取ってから深夜0時過ぎまで自室荷物の片付けでした(アホっす!)。本日(10日・ 月)は「会社支払日」 で来所者も多く、 「TBFメンバー」等も数人来所しました。 連日の寝不足と肉体疲労等で仕事中はゲロが出そうです(汗)。数日前から免疫力が落ちて口内炎も多数発症しています。 今夜こそは早く就寝したいと願っています(祈) 。

「2007年度・TBF忘年会」参加者の皆々様です。会場係のきにらさん、スマイルさん、TAMAさん、アバロンさん、 FMさん、キリンさん、松ノ落葉さん、バンディッツさん、ブービーさん、弟の蛇メタと私(KOBA)。次回の「1月ミーティング」 は来年1月末開催予定の「2008年度・TBF新年会(宿泊可)」の予定です。ちなみに、「完全禁煙」 して1年5ヶ月になりました(祝)。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る