アホ社長のブログ

TBF・4月久し振りの会場提供。

昨夜(4月19日・土)20時から我社2階事務所で「TBF(十勝ビートルファクトリー)・4月ミーティング」 が行われました。毎年恒例の「忘年会(12月)」と「新年会(2月)」を除くと昨年(2007年) の10月以来となる半年振りのミーティングとなりました。振り返ってみると、私(KOBA)の所で開催するのは約3年振りでした。 ホントに久し振りなんだなぁ~と思いました。メンバーの皆さんは、昔のような若さや勢いはありませんが、 それなりに風格が漂う年齢になっています。程度はありますが、「クワガタ・カブトムシ」 に関しては卒業していない大人ばかりの集まりです。

今回の会場は今年2月の「TBF新年会」で決定しました。ここ最近のミーティング会場の提供はキリンさん宅、 きにらさん宅が多く、彼らにはとても助けられていました。私のところも会社1階の外溝工事以外は、ほぼ終了していますので、 今後も日程次第で会場提供が可能となりました。建物内は全面禁煙ですが、玄関ポーチ等では喫煙が可能です(ちなみに、 私は禁煙して1年9ヶ月となりました)。専用駐車場等には全部で18台前後は駐車可能です。 現在1階と2階事務所を合わせると30人分以上の椅子やソファーがあり、万全の体制となっています。

KZTさんが昨年(2007年)末で任期終了のため、現代表幹事には、きにらさんが急遽繰上となっています (正規の順番では故ラオウさんでした)。副代表幹事は同じく繰上でスマイルさんです。今回は年会費1000円の徴収があり、 会計代行のアバロンさんが集金することになりました。ブームが去り、ライトユーザー会員もそれと共に退会及び減少し、 当初の予想通り本物の会員のみが残ったのではないか、と思っています。最終散会は深夜2時半頃でした。 こんな時間まで起きているのはホント久し振りで懐かしい気分でした。あの頃の日々にタイムスリップしたかのようです。 アッという間に過ぎた楽しい時間でした。

「4月ミーティング」参加者の皆々様です。苫小牧のDEMさん、KZTさん、ブービーさん、こたにさん、きにらさん、 青ちんさん、アバロンさん、FMさん、弟の蛇メタと私(KOBA)。次回のミーティングは6月の予定で、会場は未定です。今年 (2008年)の「第7回・西帯広ニュータウン連合町内会夏まつり」の日程は7月19日(土)の予定(雨天決行)です。 次回のミーティングの議題となります。

今朝(20日・日)4時に長男(小5)は、岩見沢で開催の「バドミントン大会」のために仲間と出発しました。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る