アホ社長のブログ

とかちエコ電化フェア2010&モア。

2010年2月26日

また1週間振りの日記投稿です。最近はPCの近くに余り居ないので投稿作業ができません。私(KOBA)の最近の動きを簡潔に報告します。

19日(金)、午前中は「営繕工事協力会」の会員と打合せ、午後からは顧問の会計事務所と所得税の確定申告(家族5人分)の打合せでした。

20日(土)、定休日ですが、午前中は上記の打合せの続きで、14時からは予約済みの仲間が経営する帯広の整体屋へ行きました。

21日(日)、家内は10時からの「消費者協会」主催の講演会へ行き、私は長男(小6)の冬期講習(帯広市内)の送迎でした。

22日(月)、私達夫婦の結婚記念日でしたが、朝から終業まで顧客等との打合せが連続し、祝い事は出来ませんでした。月曜日は何時も慌しいです。

23日(火)、9時30分から地元役場会議室で行われた「建築士会役員会」へ出席し、10時からは関係部署担当者達と「新築・リフォーム推進協議会」主催のイベント会議をしました。大学春休み中の長女(大1)が夕方JRで半年振りに帰宅しました。

24日(水)、10時から「消費者協会」で上記の件で打合せ、午後は確定申告(家族5人分)の作業でした。

25日(木)、10時から地元役場担当部署と打合せ、午後から音楽ショップ、友人の見舞い、帯広の保健福祉事業所等へ弟の蛇メタと行きました。

26日(金)、10時から「商工会事務局」とイベント関係の打合せ、14時から家内と某介護施設等へ仕事で向かい、そのまま帯広市内の「とかちプラザ」で明日まで開催されている「とかちエコ電化フェア2010」へ行きました。受付で事前に郵送されていた招待券を渡してから、最新の住宅設備展示品を見て周りました。環境に配慮した展示内容(オール電化・IHヒーター、エコキュート、太陽光パネル、他)となっていて商談の場でもあります。整理券を提示してコーヒー&ドーナッツを頂きました。ここで偶然会った取引先2社と雑談をして、用事を済ませながら17時頃に帰宅しました。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る