アホ社長のブログ

休日出勤など。

2013年8月25日

8月14日(水)から18日(日)まで会社は夏季休業でしたが、私(KOBA)のみ仕事のため全て休日出勤でした。休み明け19日(月)午後から公共工事完了検定、新築注文住宅基礎配筋検査申請手続、建設業関係申請手続等があるためでした。

20日(火)、仕事の途中で常連の「音楽ショップ」へ弟の蛇メタと溜まった新作CDを回収に行きました。1ヶ月に1回の決まった日に行くことになっています。何十年もVIP待遇です(笑)。

21日(水)、19時からは帯広市内の「とかちプラザ」にて「FP道東スタディグループ8月勉強会(例会)」に出席。講師は日本銀行帯広事務所長のK氏(仮称)です。内容は「世界・日本・十勝経済」についての勉強です。同刻に地元で「建築協会例会」もありましたが欠席させて頂きました。

22日(木)、早朝、長男(高1)はバドミントン全道大会参戦のため苫小牧市へ出発。私は仕事終了後に家内と苫小牧市に向かいました。長女の車を借りて高速に乗り、宿泊ホテル到着後は近くのお好み焼き店で家内と呑んでました。夫婦だけで呑むのは今年1月末の大阪以来です。

23日(金)、9時から「北海道バドミントン選手権大会」が「苫小牧市総合体育館」で開催され、夫婦で応援観戦です。長男はダブルス戦に出場し1回戦は2-0で勝利、2回戦は優勝候補の一つと対戦し0-2で敗退でしたが内容的には惜敗でした。今後の成長を楽しみにしてます。帰宅途中で有名ラーメン店にて夕食を取り、18時半頃に帰宅しました。

24日(土)、19時から家内は公職関係で某実行委員会設立のため出席です。私は日課の「ランニング&筋トレ」です。

25日(日)、毎年恒例の「ふれあい交流まつり2013」に家内、長女と行って来ました。昨年(2012年)は釧路での行事と重なり参加できませんでした。知人がたくさん出店していました。

明日(26日・月)午後から私は1週間程出張(札幌・千歳・東京・群馬)です。

続きは次回に。

アーカイブ

ページトップに戻る